展望風呂&館内あれこれ

お風呂からも、オーシャンビュー=子浦湾を見ながらゆったり入浴してください♨

広い湯船に身体を沈めれば、目線の先にはお風呂のお湯〜海〜山〜青空と、トーンの違うブルー&グリーンの『パノラマビュー』が広がります。


この『展望風呂』は、いわゆる貸切の家族風呂/カップルなど自分たちだけでご利用いただけるお風呂。

複数の団体のお客様がご利用の場合は、チェックイン順にて入浴時間を決めさせていただいてます。


客室

【8畳の間】

さかくら荘のお部屋は全室、窓から子浦湾を望めるオーシャンビュー。

エアコン、テレビも完備。

隣室との間の襖には鍵がかけられます。

この写真は8畳タイプのお部屋です。

大人数での集い・大家族でのご利用でしたら、この写真のように襖を開けて2部屋・3部屋と続き部屋/大広間的に使うことも可能。いわば、和風コネクテッド・ルーム♪


もし、フルにご予約を頂いた場合でも、この3室並びのうちの真ん中のお部屋は使用せず、空き部屋のままキープしています。

(隣室とフスマで仕切られた状態で隣り合うことが無いように、プライバシーに配慮しています)

【6畳の間】

この写真は、2階の角部屋、6畳です。
自然の採光で朝の目覚めを迎えましょうか。障子の使い方は、おまかせします♪

※おふとんの上げ下げはセルフサービスとさせていただきます。


客室から望む子浦湾。これがまさに、「オーシャンビュー」。

緑、山々、そして海♪

庭の自然テラス

季節の花々に囲まれたテラス。海を見ながら、ホッ。

展望おふろへのサインを、オーナーが手作りしてみました♪

読書がしたいですか?

本が読みたくなったら…?

オーナーの蔵書が、廊下の本棚に並んでいますので、ご自由にどうぞ。


宮部みゆき、ダン・ブラウン、村上春樹、さくらももこ、松本清張

 「沈黙の艦隊」(かわぐちかいじ)コミックの単行本、少女マンガも少しあります。

さぁ、何泊して読み切りましょうか^^?

※みんなで読む本です。いつもきれいに読んでくださって、ありがとうございます。


【オーナーからのひとこと】

「きれいな海に山々に星空、海に沈む夕陽の眺め…

足を伸ばしてゆったり展望風呂を満喫した後は、うちの自慢の海の幸・山の幸をお腹いっぱい召し上がってくださいね。

 朝は鳥たちのさえずりで目覚めるお客様も多いんです。

ご自分の実家に帰ってきたつもりにでもなって、ゆっくりとおくつろぎください。」